お安く購入できて満足です。生姜好きにはたまりません。とろみのあるスープなのでなかなか冷めず、美味しいです。

コチラですっ♪

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

シリーズ「冷え知らず」さんの生姜参鶏湯 カップスープ(1コ入)【「冷え知らず」さんの生姜シリーズ】[生姜]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

このカップ入りの方が、気のせいだとは思いますが美味しい気がします☆店頭(ドラックストアなど)で最近このカップ入りを見かけないので、こちらで注文できて良かったです。間食用としては良いかなあ。お米もさらさらしてて食べやすい。何年も食べています。またリピするつもりです。ドラッグストアよりちょっと高いですがまとめ買いしたいので。はい、ドライフードのお米って感じです。生姜の臭いや味がしっかりめで体がすごく温まります!ご飯も入ってるから腹持ちもいいです。こちらの生姜シリーズが大好きです。最近お店ではみなくなったのでもしかして廃盤・・と怯えていますがこちらではまだ取扱いあるようですし価格も少し安いです。汁物として食べるにはお米が主張しているので!お米+お米になってしまう。また!再販してくれないかなぁ。生姜が利いていて味は良いですよ。何か体が温まる物が無いのか??と検索していたら!このスープをみつけ!購入してみました。またリピします!去年から定期的に買っています。カロリーも少なく、美味しいです。オススメです。。味もおいしいです。自分でキャベツなどを追加して食べていました。74kcalとは思えないボリュームで!ぽかぽか美味しいです。おいしかったです。生姜が入っているので、冷えたからだが温まり、サムゲタンの味も良かったです。コンビニで買って虜になりました。。生姜を足したり、ワカメを入れても美味しいですよ。もう少しお安かったらまとめ買いしたいです。けど!一食分にするには足りない。箱入りは!・・・絶対気のせいだとは思いますが味がイマイチな気がしますし!1包の容量が少ないので1回に2包を食べてしまいますのでコストパフォーマンスもあまり変わりなく!カップ入りだと作りやすいので気に入っています。雑炊のような感じでさらっと食べられ、低カロリーなのにスープ共に満足感がありかなり重宝しています。寒い日の昼食にピッタリ。冷凍食品のアクリが出してた冷え知らずシリーズはとっても美味しかったので、ガッカリです。寒い所に旅行に行きました。雑炊という位置付けなのでお米が結構入っています。